Return to site

ゲストハウスあおた荘とは

誰でも来られる集いの場に

2017年3月31日に一部避難指示解除になった浪江町で、町民の方や外部のボランティアなど、いろんな人が集って交流・宿泊できる拠点として、2017年11月から仮オープンしています。

(宿泊に関しては2018年6月より開始)

現在(2018年2月)は2018年6月の本オープンに向けて、準備をしています!

このゲストハウスではこんなことができます

・町民が気軽に集まる場を提供することができます。ワークショップやサロン活動にもご利用いただけます。

▷▷▶人が集い、コミュニティを形成する場所

 

・避難指示解除後に増えたボランティアや浪江町に訪れた方が現地に滞在できる機会を増やすことができます。

▷▷▶一日の疲れを癒す場所

 

・旅人が町民と交流することによって、メディアには出ないリアルな浪江町の情報を伝えることができます。

▷▷▶浪江町の現状を知り、正しい情報を知ってもらう場所

あおた荘で「こんなことできるかな?」「泊まってみたいな」など何かありましたら、お問い合わせからぜひご連絡ください!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly